はじめまして ブログはじめました

初めましてブログを始めました

更新はウゴメモを更新と同じだと思います

すごくウゴメモにはまっててブログまで作ってしまいました
でも誰も見ないよね?
みてほしいなぁ(さびしいもん)

つたない文章ですが日記を書いていきたいと思うのでよろしくお願いします
まだ機能が全然わからないんです><

よかったらコメントとかもらえたらすごくうれしいです
お友達もウゴメモ同様募集中です

これからよろしくお願いします



これは2日前の更新したウゴメモです
前のもあるけどどうやって載せたらいいのか分からないのでとりあえずこれだけ
腐ってますけど大丈夫ですか?
大丈夫な方だけどうぞ^^
ではポッチとどうぞ



今まで作ったウゴメモの一覧です↓

うごメモはてな